和南城という苗字、あなたは知っていますか

たまにかなり珍しい苗字の方に出くわします。和南城も珍しい苗字のひとつですね。ではこの苗字、読み方は何なのでしょうか。意外とそのまま読んだりして?その読み方をご紹介してます。

和南城という苗字、あなたは知っていますか



勝の和南城 苗字

2013-12-23

読者様おはようですー

最近すっかり朝型生活のあたし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

恋人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると肩凝り体操やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

前もさ、水族館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク チョコレート味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようですー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「プロ級ガリヤセセットの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
コアリズム見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人骨盤体操を真面目に
やってるらしくてー

首が気になるんだって。

で、前みんなで牛丼(ねぎぬき)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー オレンジ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

情報商材暴露

熟女出会い

便秘解消方法



晶の和南城 静

2013-12-21

みなさまは、9時13時18時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
俺の場合は13時です。

9時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
13時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
13時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

13時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 9時食のカロリー - 13時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間前の場合は、9時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
13時はステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

ニキビ

プチ断食

スリムビューティーハウス口コミ



あおいの和南城

2013-12-20

有名人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは有名人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、有名人だって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

有名人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、日々決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、有名人だけでなく、あたしたちも同じですよね!

有名人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

有名人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、あたしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

無修正

オリックス銀行カードローン

消費者金融比較



梢の和南城 苗字

2013-12-19

わたくしの恋人でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに大雨の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

8時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、シェイプアップは大きく結果が変わります!

読者様が、シェイプアップはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
シェイプアップに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、シェイプアップは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

高収入バイト情報

熟女出会い

クレジットカード審査



さとしの和南城 静

2013-12-17

皆様
コンチワ^^

母親なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、ダイエットする上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
ダイエット的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ぼくなんて、うまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
ダイエット中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母親や兄とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、ダイエットの難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「ダイエットパーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「ダイエットパーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
ダイエット中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

今日は、ここまで。

オリックス銀行

セフレ出会い

消費者金融比較

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 和南城という苗字、あなたは知っていますか All Rights Reserved.